header_corazon.jpg

2011年01月16日

せんぱーい

2011011523250000.jpgふじたせんぱーいと

新年一発目のミーティング

今年も東京愚連隊興行やりますよん
spacer
posted by NOSAWA論外 at 00:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
マイダ-リンかわいい 元気でしたか? 会いたいです 藤田ミノル選手 伝えていてくださいね 論外さん 三木彩香ですかわいい
Posted by 三木 彩香 at 2011年01月16日 22:12
論外マミー超ステキな方ですね♪
Posted by Dahlia at 2011年01月17日 09:59
絶対に観戦します!論外さんの興行はハズレないですからね。
Posted by ☆★あきひろ★☆ at 2011年01月19日 17:01
たびたびコメント失礼致します! 論外マミーにお礼申し上げます。ありがとうございます♪
大切にします、とお伝え下さい!
Posted by Dahlia at 2011年01月19日 17:40
東京愚連隊興行期待してます!と言っても地方在住なので観にいけませんが・・・
後、ブログの画像のサイズ小さくなりましたね。もし、よろしければ、大きいサイズにしてもらえませんか?厚かましい事いいました。ごめんなさい。
Posted by さば at 2011年01月22日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42645915
spacer.gif
spacer.gif