header_corazon.jpg

2010年08月22日

WWE日本公演

20100821235536.jpg昨日は高山隊長と
WWE日本公演を観戦してまいりました!

やっぱり業界世界一の団体

いろんな部分で勉強なりましたね!

なかでも
同じ日本人のヨシ・タツ選手は凄いですね!

メインであのメンバーですからね!

とにかく楽しかったっす!
spacer
posted by NOSAWA論外 at 14:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
論外さんはじめまして。
いつもブログ拝見させてもらってますが今回初めてコメントを書きます。
というのも昨日のWWE公演で、開演前17時頃両国駅そばの某ホテルのテラスで飲食されている論外さんを見かけました。
生の論外さんを見たのは初めてで、想像していたよりも体格が大きく恐さもあって驚きました(もちろんイイ意味です)

質問なのですが、あのようなプライベートな時間を過ごされているとき論外さんは話しかけられるのは嫌でしょうか?
もちろんこちらの出方(話し方、接する態度等)にもよりますが。

私はあのとき論外さんのオーラに圧倒されて近づくことをやめました。
その代わり意味もなく道を往復して植え込みの隙間から論外さんをチラ見していましたが(笑)

突然変なメールですいませんでした。
自称プロレスファンな私ですが観戦する団体は偏っています。
いつか近いうちに論外さんの出場される試合を生で観戦しに行きたいと思います。

それでは失礼します。
Posted by シェルティブック at 2010年08月22日 21:34
自分も観戦しました!

びっくりしたんですが、論外選手のこの画像、自分が撮った画像に似てて、びっくりしました!

自分もこの角度の画像をブログにアップしました

そうそう昨日は、けもの祭りお疲れ様です

観戦しました!めちゃくちゃ!面白かったですよ

次回、何処か?の興行参戦を楽しみしてます!
Posted by あきひろ at 2010年08月23日 06:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40313622
spacer.gif
spacer.gif