header_corazon.jpg

2010年04月16日

グラシアス!大成功!

東京愚連隊自主興行は
大盛況!大成功!
でしたあ!


また6月プロデュースしますので

みなさんお楽しみに!


本当に昨日!
御来場されたみなさん!
ありがとうございました!


そして観に来られなかったみなさん!

東京愚連隊自主興行は

4月20日火曜日
サムライTV
23時より1時までの二時間放送ですよ!


お見逃しなく!
spacer
posted by NOSAWA論外 at 19:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした!本トに楽しかったですよ。早く6月にならないかなー。20日は見ます&DVDに録ります。
もうすぐシリーズも始まりますので体を休めてください。
Posted by あきこ at 2010年04月16日 20:06
初めまして。期待以上の大会で素晴らしかったです。
興奮しまくりで一緒に行った妻は熱が出ました!!!
お体に気をつけて頑張って下さいネ
Posted by わかばtaki at 2010年04月16日 23:22
行けなくて悔しい思いをしてましたので20日楽しみにします!

しかし、これで世界ジュニアまでとったら二冠じゃないですか!
論外さんパネェっす!
Posted by ぬんちゃく at 2010年04月17日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37167484
spacer.gif
spacer.gif