header_corazon.jpg

2010年03月18日

ビビンバ

20100317224513.jpg弘前にて

めちゃ

めちゃ

めちゃ


美味かったですん
spacer
posted by NOSAWA論外 at 02:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
弘前大会、見に行きました!
NOSAWAさんカッコよかったですよ!w
入場シーンとか怖かったです^^;
でも昨日の試合はいい思い出になりました!
また青森県に来てください!

Posted by ヒロ at 2010年03月18日 12:34
食べたーい。
都内で論外さんのオススメのお店は何処ですか?
Posted by あきこ at 2010年03月18日 12:51
すごい!納豆までかかっていますね!

ぜひ今度食べに行ってみたいと思います。
Posted by 吉宗 at 2010年03月19日 12:37

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/4dxl0at/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月19日 17:15
どうもこんばんわ。
いつも好きで応援しています。
また遊びにきますね^^
Posted by ハッピーメール野郎 at 2010年04月26日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36483662
spacer.gif
spacer.gif