header_corazon.jpg

2010年03月10日

雪の国

20100310142106.jpg昨日は雪の国に


温泉治療に行ったでござる!
spacer
posted by NOSAWA論外 at 20:43 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
温泉に入って疲れは取れましたか?昨日は東京も雪が降りました。
あ!愚連隊とファンが集まって温泉旅行とか計画しましょうよ。参加します。
Posted by あきこ at 2010年03月11日 00:45
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ〜(o^-')b
Posted by みよこ at 2010年03月11日 01:47
雪の国の温泉治療でゆっくり癒して下さい。
そして、頑張って下さい☆
Posted by デコポン at 2010年03月11日 22:02

あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww
http://yes.chibatetsuya.com/pwvey1t/
Posted by 逆・援・女ぱねぇっす!! at 2010年03月13日 14:04
温泉で溺れてないのか心配です(笑)
頑張って下さいね(^_-)-☆
Posted by デコポン at 2010年03月15日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36213992

【楽天市場】岩盤浴温泉が中高年世代に愛用者激増!
Excerpt: ★お風呂に沈めておくだけで温泉効能抜群の高級質温泉岩盤温浴器 ★テレビをみながらドンドンきれいになる高級質岩盤浴温泉パッド
Weblog: 岩盤温浴器
Tracked: 2010-03-18 10:17
spacer.gif
spacer.gif