header_corazon.jpg

2009年10月11日

なんとか

20091011121830.jpg2日間食べれなかった流動食も今やっと食べれました

よかったです



それにしても腹は減ったし入院する予定じゃなかったから何も持って来てないし

とにかく暇です!
spacer
posted by NOSAWA論外 at 12:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本日会場で急病と知りました。
論外さんのプロレスが大好きなので
しっかりなおしてください。
待ってます!
Posted by おおしま at 2009年10月11日 16:47
やっぱり論様のいない全日本はひと味足りませんでした涙

お腹が減ったとか暇だとかって書いてもらえると安心します

ちょっとだけ…ゆっくり養生してくださいねん

Posted by あんにん at 2009年10月11日 19:57
お見舞い行きたい〜!!

論外選手の試合早く観たいです!

Posted by yucca at 2009年10月11日 21:44
まだ死ぬなよ。体に彫るとこ無くなったら死んでよし。
Posted by ハッピーピープル at 2009年10月12日 00:01
急性喉頭蓋炎ってきつそうですね。
ゆっくり治して復帰まってます!
Posted by ダグオフ at 2009年10月12日 01:33
ファンの為にも 時間あったら もっとブログ書いてください!
ゆっくり治して リング復帰してください
Posted by たけ at 2009年10月12日 14:47
今年も残すどころあと二ヶ月半。
今は充電期間と考えて、ゆっくり休んでください。
復活するのを待ってます。

今はお酒は飲めないだろうけど、
復活したら、また六本木マスター京平さんに
愛に行って下さいね‼

台湾遠征、世界最強タッグ等々で暴れ回ってください。
Posted by カメラ小僧 at 2009年10月12日 21:54

やっぱり論外選手のいない試合は淋しかったです
(T_T)

元気に戻ってくるの楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by ☆ゆっきぃ☆ at 2009年10月13日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32833776
spacer.gif
spacer.gif