header_corazon.jpg

2009年10月10日

入院

20091010015401.jpgわたくし今日からしばらく入院することになりました。

しばらく欠場です!

すみませんです!
spacer
posted by NOSAWA論外 at 04:15 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

早く治して戻って下さいねm(__)m
明日は残念です(><)

Posted by ☆ゆっきぃ☆ at 2009年10月10日 13:46
はじめまして。
中3の娘が論外さんのファンで、明日初めて後楽園ホールに連れて行こうと思っていたので残念です。
お大事になさってくださいね。
Posted by チェリ子 at 2009年10月10日 15:42
痛々しいお姿です(ToT)
一日も早く回復される事をお祈りします!
Posted by あき at 2009年10月10日 16:09
お体 お大事に☆
Posted by たけ at 2009年10月10日 16:25
26日の文体終了後にヒトミでお会いした(^-^)/名古屋のOAです(^-^)/先日はシャンパンありがとうございました(^-^)/友達からの電話も代わって下さり ありがとうございました(^-^)/今日 論外選手のブログがあるのを知りコメントしました(^-^)/1日も早い復帰をお祈りします。
Posted by 名古屋のOA at 2009年10月10日 17:06
論外さんの試合が大好きです!!

早く元気な姿を見せてくださいね!
Posted by kate at 2009年10月10日 18:41
あらあら冷や汗2
どうなさったんでしょうか?
お大事にしてください

Posted by あんにん at 2009年10月10日 20:14
お大事になさって下さい

いつか、お店に行く時にはお見舞いを持って行きます

一日も早く退院して下さい。
Posted by 愚零闘武藤 at 2009年10月10日 23:19
早く元気になって下さい涙
Posted by 偵察部隊 at 2009年10月11日 00:07
全日のHPみました。
ホントに無理せず、御大事になさってください!
今は安静にしていてください!
十分な休養で全快になった際には、
復帰戦に必ず行きます!
Posted by 全快 at 2009年10月11日 00:52
あなたは、国や団体問わず仕事を出来るプロレス界のとても貴重な存在です。
まずは、しっかり治して下さいね。
Posted by K at 2009年10月11日 18:03
菊タローさんの週プログで知りました。お大事になさって下さい。
Posted by まりお at 2009年10月12日 07:46
1日でも早く元気になってね。強い論外選手がリングで見れないのは、寂しいです。
論外サンにもらったリストバンド、大事にしてるよ・・・。
         
Posted by 少年 at 2009年10月12日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32803967
spacer.gif
spacer.gif