header_corazon.jpg

2009年10月06日

SABU

20091006130807.jpgサブゥーが帰国しました

なんかせつない気持ちですね

次はフランスで会う約束をして

自分がアメリカを回ってる時はまた来週みたいな感じで

ずっとこの生活が続くのかなって思ったりもしてたし
時代が流れ業界の流れも変わり

何年ぶりかに再会して

そしてすぐにやってきた別れ

出来ることなら戻りたいあの頃に


GOOD SEE YOU SOON
ありがとう SABU
spacer
posted by NOSAWA論外 at 13:41 | Comment(2) | TrackBack(25) | 日記
この記事へのコメント
そんなのVery soonだ。またすぐ会える時がくる。お互い魂だけになってっかもしれんがな。
Posted by ハッピーピープル at 2009年10月07日 02:56

最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/xatpzdt/
Posted by ここ一番!!!!!! at 2009年10月09日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32709853

触れてはいけない過去!過激パンチラシーン連発の北川景子
Excerpt: 北川にとって、今となっては、笑って話せるはずの下積みだと思うのだが…こちらがそのパンチラ画像。かなり大胆にキックしてます(笑)
Weblog: タブーすぎる過去!?北川景子 過激パンチラシーン連発!
Tracked: 2009-10-15 13:01

ナックル姫初DVD「吉田えり 17歳 職業・プロ野球選手」サンプル動画公開
Excerpt: 12月16日発売予定「吉田えり 17歳 職業・プロ野球選手」サンプル動画が公開されておりましたのでリンク先を紹介しておきます。
Weblog: 誰か注意してやれよ!?ナックル姫こと吉田えりがグラビアデビュー!?
Tracked: 2009-10-15 15:55

「性器モロ出し」の放送事故!日テレ系「ミヤネ屋」
Excerpt: これにネットでは、「勃ってるwww」「なんで半勃起してんだよw」「いい顔してるなw」「どうせ大した事ないだろーと思っていたけど、これはモロだなw」「この年齢でもここまで勃つんだな、安心した」「ドキュメ..
Weblog: 日テレ系「ミヤネ屋」で放送事故!性器モロ出し 動画紹介
Tracked: 2009-10-16 12:24

けしからんと話題!少年少女たちを集めて性行為の真似事をさせる映像
Excerpt: 小学生くらいの少年少女たちを集めて性行為の真似事をさせていると噂の映像があちこちの動画共有サイトにアップされ、非常にけしからん!ということでちょっとした話題となっていたのでご紹介。
Weblog: けしからんと話題!少年少女たちを集めて性行為の真似事をさせる映像
Tracked: 2009-10-16 12:48

過去ミスマレーシアになったKaren Ang Lit Eitのセックス動画が流出!?
Excerpt: 本当に本人かどうかはわからないけど、これは2009年7月くらいの出来ごとであり日本では全然話題にならなかった。ハメ撮りやぶっかけ、まるでAV女優みたいです。
Weblog: 2002 ミスマレーシアにもなった美女のハメ撮り&顔射した動画が流出?
Tracked: 2009-10-16 15:03

NHK朝ドラ「ウェルかめ」ヒロイン倉科カナのDVDで乳首でてる疑惑の映像紹介
Excerpt: 倉科カナちゃんの天然バスト最高!そんなカナちゃんに疑惑がありまして紹介します。まずどのシーンで乳首が見えてしまっているかなど教えません。以下動画に含まれております。ネタバレはプロフィール下に載せておき..
Weblog: おっぱい揺れすぎ! NHK朝ドラ「ウェルかめ」20.6%の高視聴率 …DVDで乳首でてる疑惑も
Tracked: 2009-10-17 12:50

やばい揺れるおっぱい!! NHK朝ドラ「ウェルかめ」20.6%の高視聴率
Excerpt: 倉科カナに乳首でちゃってる疑惑のDVD「kanakurashina」の問題シーンを公開!動画共有サイトyoutubeに動画を上げたため削除されるまでが見れる期間です。
Weblog: やばい揺れるおっぱい!! NHK朝ドラ「ウェルかめ」20.6%の高視聴率
Tracked: 2009-10-17 12:54

倉科カナのちくびがみえちゃってる!?疑惑問題映像公開!
Excerpt: 「ミスマガジン06」出身でNHKドラマ「ウェルかめ」でヒロインの倉科カナちゃんに乳首が出ている疑惑映像があるようです。その映像は倉科カナちゃんの初DVDの1シーンのようです。youtubeに動画が掲載..
Weblog: 倉科カナのちくびがみえちゃってる!?
Tracked: 2009-10-17 13:10

アイドル並に超カワイイ!しかも一途は清純派!そんな紹介もあったフジTVアナ高島彩
Excerpt: 高島彩が初めてTVに出演した時をご存じであろうか?今と違い初々しい発言に恥ずかしそうな笑顔。今とTV映りが全く違うためデビュー当時を考えてしまうとアヤパンを好きになれそうです♪
Weblog: 初々しい姿!フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩アナのTV初登場動画!
Tracked: 2009-10-17 17:32

衣服を破ってビンタ!?中学2年生がいじめられている動画が話題に!
Excerpt: これはむごい。子供って残酷だからな。いじめられてる子といじめてる子は元々友達だったらしい。ケータイのことがきっかけで揉めてこうなったらしいけど、ここまでするか?飛び蹴りとか。
Weblog: ビンタに飛び蹴り、泣きわめく少女に更なる追い打ちは服をはぎ取られる事!?
Tracked: 2009-10-18 14:23

オセロ松嶋 ネプ投げでパンツ丸出しのお宝映像
Excerpt: オセロの白い方こと松嶋尚美です!オセロってよ〜く見ると二人ともけっこうかわいいんですよね〜!特に黒いほうが僕はいいと思うんですが、今回は白いほうのお宝です!
Weblog: オセロ松嶋 ネプ投げでパンツ丸出しのお宝映像
Tracked: 2009-10-18 14:50

安達有里主演アダルト官能ムービー「タブー」に元歌のお兄さん速水けんたろう!?
Excerpt: ネット上に安達有里のタブーがすでに流出しておりますので検証用にそのURLも載せておきます。速水けんたろうの姿は一応確認できました。
Weblog: 「だんご3兄弟」で歌のお兄さんとして有名な速水けんたろうがAVに出演していた!?
Tracked: 2009-10-20 11:54

「だんご3兄弟」で歌のお兄さんとして有名な速水けんたろうがAVに出演していた!?
Excerpt: 内容が本番はないもののアダルトなだけに元歌のお兄さんが出演しているのはショックですね。子供番組に長年出ていたから仕事はもう少し選んで欲しいものです
Weblog: 安達有里主演アダルト官能ムービー「タブー」に元歌のお兄さん速水けんたろう!?
Tracked: 2009-10-20 12:00

未成年で喫煙写真を撮られた吉野紗香がブログでヌード写真!?発狂しておかしくなったと話題に!
Excerpt: 計7枚におよぶ吉野紗香の半裸写真は以下youtubeにスライドショーとして公開されている。過去に発売した写真の中でのキワドイショットとともに見れるため吉野紗香を知る人、知らない人も楽しめるであろう。
Weblog: 未成年で喫煙写真を撮られた吉野紗香がブログでヌード写真!?発狂しておかしくなったと話題に!
Tracked: 2009-10-20 14:19

Wii『FFCC クリスタルべアラー』5つの紹介動画
Excerpt: Wii用ゲームとして11月12日にリリースされる「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルクリスタルベアラー」が、ギャルゲっぽいなど話題になっている。
Weblog: FFの新作がギャルゲっぽいと話題 女の子キャラが水着でお尻ぶつけ合い
Tracked: 2009-10-20 14:58

Wii『FFCC クリスタルべアラー』5つの紹介動画
Excerpt: Wii用ゲームとして11月12日にリリースされる「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルクリスタルベアラー」が、ギャルゲっぽいなど話題になっている。
Weblog: FFの新作がギャルゲっぽいと話題 女の子キャラが水着でお尻ぶつけ合い
Tracked: 2009-10-20 15:01

フィギュアの女王キム・ヨナ総合得点で世界記録を作るも乳首ポロリの汚点を残す
Excerpt: キム・ヨナですが今回のフランス・パリのパレオムニスポール・ド・パリ・ベルシースケート場で行われた2009〜2010国際スケート大会でカメラはキムヨナのはみ出し乳首、乳輪をシャッターチャンスを掴んだ。
Weblog: 【フィギュアスケート】浅田真央に大差で優勝を決めたキム・ヨナが演技中に乳首ポロリの失態!
Tracked: 2009-10-21 12:38

滝川クリステル 胸チラ&パンツ濡れ濡れお宝ムービー
Excerpt: フジテレビの夜のニュースの顔と言えばこの方!滝川クリステルさんですよね♪辞めちゃってすでに夜の顔じゃないですけど滝川さんがいてニュースを伝えてくれるのを楽しみにしていた人も数少なくはなかったはず!
Weblog: 滝川クリステル 胸チラ&パンツ濡れ濡れお宝ムービー
Tracked: 2009-10-21 12:48

若手俳優と不倫同棲!涼風真世、ドロ沼離婚調停!
Excerpt: 若手俳優と不倫同棲!涼風真世、ドロ沼離婚調停! 宝塚歌劇団出身の女優、涼風真世(
Weblog: 若手俳優と不倫同棲!涼風真世、ドロ沼離婚調停!
Tracked: 2010-08-24 18:27

K澀會・KIRAに流出動画 有名になるにはセクシーが必須!?
Excerpt: 台湾のアイドルユニット K澀會・KIRAの有名になる前のセクシー画像が流出?きのうくらいから、“K澀會・KIRAの有名になる前のオ○ンコ見せ自分撮り画像が流出”という画像が出回..
Weblog: 台湾アイドルユニット K澀會・KIRAに流出動画 有名になるにはセクシーが必須!?
Tracked: 2010-09-01 03:34

真木よう子 龍馬伝 肌 写真集 画像 入浴シーン
Excerpt: 真木よう子、入浴シーン披露も「龍馬伝」16.8%5日放送のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で、坂本龍馬の妻・お龍を演じる女優・真木よう子(27)の入浴シーンが公開された。Fカップ巨乳ともいわれる真木の裸姿に..
Weblog: 真木よう子、「龍馬伝」で待望の入浴シーン
Tracked: 2010-09-07 15:29

前田敦子のパンチラが露骨でエロイ
Excerpt: 前田敦子のパンチラが露骨でエロイw1日、アイドルグル―プ「AKB48」が新曲「桜の栞」発売記念握手会を東京・稲城市のよみうりランドで行いこれを「東スポWeb」が報じているが、掲載された前田敦子(18)..
Weblog: B地区写真の次は露骨なパンチラ写真 話題多き女AKB前田敦子
Tracked: 2010-09-08 12:28

KARA イメージDVD 『KARA VACATION』
Excerpt: 発売日にアイドル・イメージ部門で1位!KARA イメージDVD『KARA VACATION』8月に日本でデビューした韓国の人気ガールズユニット・KARA(カラ)がグアムや沖縄で撮影した初イメージ映像集..
Weblog: 発売日にアイドル・イメージ部門で1位!KARA イメージDVD『KARA VACATION』
Tracked: 2010-09-10 10:37

一般人全裸ヌードのモザイクが一瞬外れる
Excerpt: 日テレで放送事故 一般人全裸ヌードのモザイクが一瞬外れる16日に放送されたTV番組で、“主婦のちょい稼ぎ”として、一般人女性がヌードモデルで小遣いを稼いでいるといった特集を紹介..
Weblog: 日テレで放送事故 一般人全裸ヌードのモザイクが一瞬外れる
Tracked: 2010-09-17 01:20

AVデビュー 「ミス少年マガジン」ほしのあすか
Excerpt: 「ミス週刊少年マガジン2004」に選ばれた星野飛鳥(ほしのあすか)が、AVデビューすることが発覚したばかりだが、ほしのさん本人が、AV転向を宣言する動画がYouTube上にアップされた。ほしのさんのA..
Weblog: AVデビューの「ミス少年マガジン」ほしのあすか、YouTubeでAV転向宣言 サンプル映像も公開
Tracked: 2010-09-17 01:46
spacer.gif
spacer.gif